やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
    ARCHIVE ≫ 2016年04月
          

    ≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

    フェロー牧場楽しみですね

    来週28日は1周年で、フェロー牧場が実装されるみたいですね!

    フェロー牧場にあずけていると、その間経験値も入るみたいで、いろいろ育てるのにも便利そうです。

    現在育てないといけないフェローがたくさんあって大変です。。



    前回失敗したルネリオンですが、なんとか捕まえられました! かわええ(´-`*)

    今週2匹捕まえてます。

    4回チャレンジして2回成功しているので、今のところ50%の確率ですね(´-ω-`)


    そしてフェローコレクションのほうからクラゴイルを手に入れ、完全POTで一気にLv50にして、新調した武器にはめてみました。

    その結果。

    16042401.jpg

    やっと19Fのランブランドを倒せた!

    DPSにすると500くらいは上がったと思います。

    あとは、アルミラノワール装備一式を揃えられたら、推定300はDPSが上がる予定(`・ω・´)

    更に封印石も強いものに変換するので、もっとつよくなるはず・・・。

    あと1箇所だけなので、それまでは金策を頑張ります。



    それでは。
    (´・ω・)ノシ

    50伝説フェロー捕獲チャレンジ

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

    最近材料が溜まってきたので、50伝説のフェローの捕獲にチャレンジしてみました!

    まずはポエリオン。


    160417a.jpg
    コマンドで緑が伸びて。

    16041702.jpg
    赤伸び。

    16041703.jpg
    赤伸び。。

    16041704.jpg
    コマンドを入れたあと、緑が伸び。

    16041705.jpg

    あと1回緑が伸びたらなんとか捕獲出来たかもしれないのですが、振り落とされてしまいました(´・ω・)

    この後、古代セットを装備していないのに気づいて後悔il||li _| ̄|○ il||li


    続いてポエリオンにチャレンジ。
    16041706.jpg
    コマンドで緑伸び。

    16041707.jpg
    赤伸び。

    16041708.jpg
    緑伸びて、コマンドも入力。

    16041709.jpg
    赤伸び。

    16041710.jpg
    そしてやっぱり落とされる(´・ω・)


    しかしポエリオンの証は今回5個持ってきたので、早速またチャレンジ。

    16041711.jpg
    コマンド。

    16041712.jpg
    赤。

    16041713.jpg
    赤。
    なんかやたら赤の伸びが大きい。。

    16041714.jpg
    コマンド。

    16041715.jpg
    緑。

    16041716.jpg
    また緑。

    16041717.jpg
    コマンド入力で、なんとか捕獲成功ヽ(´ー`)ノ
    今回もギリギリでした(;・∀・)


    日を変えて、またガレリオンにチャレンジ(`・ω・´)
    16041718.jpg
    コマンド入力。そして中略!

    16041719.jpg
    結構順調に伸びて・・・

    16041720.jpg
    ガレリオンも捕獲完了!

    あとはルネリオンだけ。

    ということで、最後にルネリオンも捕獲チャレンジ。


    16041722.jpg
    コマンド入力。
    相変わらずコマンドの伸びが少ない。。

    16041723.jpg
    赤伸び。

    16041724.jpg
    赤伸び。

    16041725 - コピー
    コマンド。


    16041726.jpg
    ポテン。
    やっぱりルネリオンは厳しかった。。
    自分は一度は落ちてしまうようですね(´・ω・)
    もう証がなくなったのですが、また頑張って集めてチャレンジしたいです。


    捕獲から話変わって、先週の土日に、ちょっと2日ほど家を離れて、ずっと釣り放置してました。
    大体55時間程放置して、これだけのものが連れました。

    16041721.jpg

    金貨は合計300枚程、カラシャの魂は12個、ヴァルカラン装身具ボックスが1個。
    アルミラは釣れてませんでした。。

    アルミラが余りにもでなさすぎて、最近はあまりやることがなく・・・。
    お金をためても買うものが無かったり、フェローを育てて封印石にしてもはめる装備がなかったり。。

    はやくもっとアルミラをドロップするようにして欲しいですね。


    4月末からはゴールデンウィークになりますが、4月28日にはなにかアップデートが来るかな?

    ちなみにこちらの記事によると、アプデ予定は下記の通り。

    4月 フェロー牧場
    5月 エクサラン魔石争奪戦、特性変換実装
    6月 レベルキャップ開放、エローラの聖域実装

    記事のポイント
    ・コア層と、ミドル層・ライト層との差が大きい。
    ・ミドル層・ライト層は開発の予想の水準まで強くなっていないため、今エローラの聖域を実装しても楽しめない
    ・現状ではレンジャーが頭ひとつ抜きん出た状況で強い
    ・55キャップまで開放により、各職のバランスは均一になる
    ・リアルグッズを考案中(ぬいぐるみとか)
    ・エクサラン魔石争奪戦はラグビーみたいな感じ
    ・下半期には、アケロン無法地帯という全サーバーのプレイヤーが集結して戦う場所を実装予定

    こんな感じだそうです。
    今は備える時期なのでしょうかね(´・ω・)

    では、今日はこの辺で。
    (´・ω・)ノシ