やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

ケングリフ!

こんにちは、カヤです。

今回もいろいろ頑張りましたよ~。

SSいっぱいなので若干記事が重いかもしれません。



まずはこれ!

メンテ後の次の湧き時間ということで、シャキバーの捕獲に行ってきました。

ちなみに証はサンドストーム産です。

1602071a.jpg

タゲきったあとに順調に赤が伸び・・・


1602071b.jpg

また赤が伸び。

これはもうダメかもわからんね(´・ω・)




結果。

1602071c.jpg

なんか急にデレて捕まえた!

フェロー捕獲成功率+45%のおかげでしょうか・・・。

ちなみにこの後、同じギルドメンバーの人も捕まえられました。



せっかくなので、不死の砂漠コレクションの制覇を目指すことにしました。

160207f.jpg

まずマチュラを捕獲。

マチュラはソロで捕まえました。
タゲきりなどが難しかったです(´・ω・)

160207g.jpg

精鋭フェローも捕まえ・・・。


最後の英雄フェローのパノスにチャレンジ。

160207b.jpg
コマンド入力後緑が伸びて。

160207c.jpg
また緑が伸びて

160207d.jpg
さらに緑が伸びて。

160207e.jpg
パノスもゲット!
ちなみにこのSSの前に1度チャレンジして、落ちていますw

パノスで終わりにしたかったのですが、まだ精鋭フェローが残っていました(´・ω・)


ということで、最後の精鋭フェローのデニーバーン。

160207o.jpg

砂漠コレクション完成~(∩´∀`)∩ワーイ

160207h.jpg

コレクションのところから取り出し・・・

160207i.jpg

ケングリフゲット(`・ω・´)


160207j.jpg

こんな感じ!


160207k.jpg
一見するとちょっと大きなグリフォンですね!

でもバフが強くて、魔法攻撃力、クリダメ、DEFがあがります。

DEFはLv50にすると40%も上がるそうです。


ということで、今回は砂漠コレクションのフェロー捕獲を頑張りました(`・ω・´)

ではまた(´・ω・)ノシ
