やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
    ARCHIVE ≫ 2016年01月
          

    ≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

    いろいろ捕獲!

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

    今週は捕獲頑張ってきました。

    まずは溜まった材料でロデッシュの証を作り、早速捕獲チャレンジ!

    160131a.jpg
    コマンド入力後、赤が伸びて・・

    160131b.jpg

    緑が2回伸びて、このSSがのあとコマンド入力をして・・・



    その後。。

    160131c.jpg

    ギリギリ取れた(∩´∀`)∩ワーイ

    160131d.jpg

    偉業もゲット。


    この調子で、他のフェローにもチャレンジ。


    まずはバージャン!

    160131f.jpg

    タゲきったあと順調に緑が伸びて・・・

    160131g.jpg

    ストレートで捕獲(`・ω・´)


    あと、「混沌の主」の称号のため、滅亡の空域を探しまわり・・・

    160131h.jpg

    カラシャも捕獲!

    カラシャは見つけるのが大変で、しかもタゲを切るのに時間がかかり、あとから見つけた人が失敗した後のカラシャ捕獲の待機していましたね(´・ω・)

    古代セットと、捕獲ブースターをつけているおかげか、かなり成功率が体感でも上がってます。


    今日またロデッシュの証を作ったら2個できたので、また次回捕獲の遺物がとれたらチャレンジしたいと思います(`・ω・´)

    ではまた
    (´・ω・)ノシ

    挑戦の塔実装

    2016年1月21日に、挑戦の塔が実装されました。

    緊急メンテ後のサンドストームが終わったあと、早速行ってきましたよヾ(´ω`)シ

    結果。

    160122g.jpg

    SSとるときにPOTの期限切れで邪魔な確認ボタンが映ってますw


    周りの人の話を聞くと、死んでダンジョンから追い出されたという人が結構いたので、慎重に進めてました。
    ちなみに14Fに行って雑魚1匹倒したところでおわりましたね。

    次回はバフPOTとかでもうちょっと万全の体制にしてから望みます。


    ちなみお昼になって、1日目のランキングが出ましたので記念に貼り付けます。

    160122a.jpg

    160122b.jpg

    160122c.jpg

    160122d.jpg

    160122e.jpg

    160122f.jpg

    こんな感じ。
    あとからこのランキングを見て、ああこんな人がいたなぁってなるんでしょうね(´-ω-`)

    今のところ、ランキングに乗るギルドはバラバラって感じですね。

    週間ランキングでどうなるか気になるところ。



    あ、ちなみに1月20日にお寺行った時の箱の中身。

    160122h.jpg

    金塊2、銀塊2、銅塊3個(`・ω・´)

    毎回こんなドロップだといいのに(´・ω・)


    ではまた。
    (´・ω・)ノシ

    最後の切り札

    ボーンクノスの捕獲にようやく成功しました。

    160117b.jpg

    そして同時にスペシャルコレクションの「最後の切り札」の称号をゲット(´-ω-`)

    しばらくつけておきます。


    あと、さっきお寺の英雄1を消化してたら、伝説リングが出ました。

    160117a.jpg

    自分は ヴァルカランセットと比べると、クリ率が下がるため使わないですね(´・ω・)

    早く古代アクセセットを揃えて、捕獲率20%UPさせたいですヾ(´ω`)シ



    今日は寒いのでここまで。
    ではまた。

    (´・ω・)ノシ

    はみおん!

    こんにちは、カヤです。

    昨日ギルメンから、欲しかったこの子を買いました。

    160110a.jpg

    ハミオンですヾ(´ω`)シ

    火バフ、プリバフをした状態だと、イヴと比べて騎乗DPSが1000以上変わってきます。
    全攻UP恐るべし。。


    あ、ということで、最近はイカロスオンラインをやっております。


    カヤが作った紹介動画


    公式動画



    装備の強化、穴埋めなどはカバルとかなり似ています。
    拾った装備はスロットがあって、そこにカバルでいう呪文書をうめる感じ。

    カバルとかなり違うところは、「フェロー」というモンスターに乗ることができるところですね。

    上の写真のように、フェローに乗って騎乗で戦ったり、ペット状態で戦わせたり、フェローを封印して装備のスロットに埋めることができます。

    イカロスの場合、インスタンスダンジョン(ID)も最近は増えてきてます。
    そこでフェロー捕獲のための材料や、強い装備を拾ったりする感じ。

    レベルもかなり上がりやすい感じはします。
    クエストをこなしていけばだいたいカンストする感じ。

    あと面白いところは、レイドがあるところ。

    現在、サンドストームというフィールドレイドボスがいるのですが、昨日時点でも40人以上が討伐に参加してました。

    複数PTで討伐するのもなかなかおもしろいですよ(´-`*)


    ちなみにカヤはエローラサーバーで遊んでます。

    良かったら一緒に遊びましょ~。

    公式HPはこちらから

    ではまた
    (´・ω・)ノシ

    あけましておめでとうございます


    20160101.jpg