やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

もうコチョコチョにしか見えない

こんばんは、カヤです。

ある日、某WIZとGLのはぐれさんで谷(覚醒)にいきました。

うつらうつらしながらもサクサク進めていると、某WIZ氏がこんなことを言い出しました。

「GLのマテ3はコチョコチョにみえる」

たしかこんな意味の発言をしたと思います。


それ以来、GLのマテ3を見るたびにコチョコチョに見えます。


はぐれさんの協力の下、動画をGIFアニメにしてみました。
下の画像はサムネイルなので、クリックして見てね!
150310c.gif

ふと思ったのはCABALの中でGIFアニメ作った人はかなり少ないんじゃないでしょうか・・。

これを作るのにもいろいろ調べたんだからね!


ではまた。
(´・ω・)ノシ

2015年3月8日本戦

一応張っておきます。

150310b.jpg

こんな感じでしたー。


今日から各種サービスが期間限定で安く販売されます。

150610.jpg


しかし、よくみるとダイヤモンドGPSPlusは値段が400→432と高くなっているように見えますね・・。
初めの400ってのが記載ミスだと思います。
今までいくらだったのかは覚えていませんが(´-ω-`)


最近突然PCが落ちる時がありました。
原因を探っていくと、どうもメモリが怪しいということだったので、メモリを交換しました。
今までよりもメモリの量が2倍になったよヽ(´ー`)ノ
これなら仮想OSでCABAL同時起動なんてのもできるかもしれません。
でもOSないのでできません。


あ、あと貫通拡張の2,3が終わりました。
貫通拡張1はまだ終わっていないのですが、ミッション戦争と通常マップでは貫通拡張の5だけ差が出るのですが、攻撃戦闘力は全く変わりません。

これってバグなのかなー・・って思っていましたが、ほかのブログで的中は段階的に戦闘力に反映されるとの記事があったので、多分貫通も段階的に反映されるのでしょう。
攻撃力や増幅は1上がっただけでも戦闘力に反映されますが、貫通や的中は5くらい上がっても反映されないそうです(´-ω-`)

ではまた。
(´・ω・)ノシ

結果

まだ早いけど、まとめて23個ほど開封しました。

今までのものも含めてですが、覚えている範囲でこんな感じです。

上級防止剤1
最上防止剤1
金リペア 5
トークン 2
銀リペア 1
銀鏡 11
銅鏡 5
最上シュペリア 9
上級シュペリア 20
中級シュペリア 20
下級シュペリア 10くらい
シエナの腕輪の欠片 1
ラックリング+2 2個
クリリン+2 2個
回避増幅(上級) 250個
回避増幅(中級) 30個
剛力POT 上級 130個
剛力POT 中級 60個
Exコア そこそこ
Wexp,Axp,経験値ブレビ いっぱい

こんな感じだったと思います。
普通に覚醒DX行ってたほうがよかった感じですね(´・ω・)

一の方はLv4を10個開ければ、1個Lv5が出ましたが、最後の今日Lv4を23個開けたらLv5は5個出ました。

銀鏡は結構邪魔なのですが、未鑑定のエフェクターが売られていないので、とりあえず倉庫キャラのPW倉庫に入れてます。

シエナの欠片は1個出てしまったのですが、これを使う日はまだまだ先になりそうです。。

あ、ちなみに今日は本戦出ません。

ではまた。
(´・ω・)ノシ