やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

2015年2月22日本戦

今日はよくみたら日付が222ですね。
こんばんはカヤです。

今日の本戦の結果。

150222a.jpg

カペラが勝ちました。

初動からずっと10:10だったと思います。
プロキは何人動いていたのか知らないですが。

神剣も見たことがない138のFSがとっていましたが、カペラ側で神剣がかかってたのかは不明です。


今日の本戦の初めにロビーにいた人たち。

150222b.jpg

うちとぃ眠り姫って人を除いたら、全員よいしょGになってました。
この後二人来ましたけど。

平日のほうが多いということは、うちを含め、戦争には関わりたくない人が多いから来ないのかな(´-ω-`)
みんなもっと遠慮せず参加すればいいのに(´・ω・)
功勲システムは実装されていますが、実際に拡張まで覚えることができる人はほんの僅かな気がします。


ではまた。
(´・ω・)ノシ ・∵←塩

2015年2月15日本戦

寝てました(╹-╹)

いまさらですけどね。

最近は覚醒DXは全く行かず、だるまばっかり狩ってます。

売れるもので一番いいものといえば、エクストリームコアLv9くらいかな。
2個も出してます。

だるまからEXコアが出るおかげか、今はリペアがかなり高く売れているようですね。
課金でAlzを集めたい方は、リペアがお勧めですよ!
高い時で銀リペアが1個最安240Mで売られていました。

ちなみに自分はLv3まではすぐにその場で開けて、Lv4は10個ためてからまとめて開けています(╹◡╹)
そのほうがLv5が確実に出るようなきがするので・・・。

ではまた。
(´・ω・)ノシ

ギルド変更&イベントのドロップ

こんばんは、カヤです。

カペラになったので、ギルドをまた前のに戻りました!

本当はカペラになったらすぐGも戻るつもりだったのですが、前のギルドの居心地が良かったので長居してしまいましたね(・ω・;A)アセアセ…
ギルドに入って、モチベも上がりました。

プロキに戻ったら、またお世話になるかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。
短い間でしたがありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり


イベントのほうですが、ついに自分も下級エクステを拾うことが出来ました。
基本的にドロップするものは全部アカウント帰属ですね。。
下級アップグレードコアとか帰属がついてるので売りたくても売れません。。

エクストリームコアポケットとかは出ますが、そこから出るEXコアはさすがに帰属はついていませんでした。
なのでこれからEXコアは供給されるので、リペアの需要が上がるかもしれませんね。

誰か安く大量に委託に出して下さい(´・ω・)

今回初登場?の回避増幅POTというのが出てきました。

名前は回避が上がりそうなのですが、実際は攻撃率と防御率があがるだけのPOTでした(´・ω・)
しかもこれがもう60個もたまってます(´・ω・)
覚醒Dxで防御率上げるために使ってみようかな・・・。

ではまた。
(´・ω・)ノシ

酷い嫌われよう

こんばんは。

最近、1日クエのチケットが貰えるので、何を貰えばいいかわからないカヤです(´・ω・)

前はS1を選んでいましたが、今はとくに行きたいDがありません。
強いて言うなら覚醒DXですが(´・ω・)

さて、戦争での出来事。

150209b.jpg

150209a.jpg

キッタネェ忍者さんが凄い嫌われてるw

今週は守護者?をとっていてカペラ側からも名前が見れるので、見つけやすかったです。


ではまた
(´・ω・)ノシ

2015年2月8日本戦

プロキが勝ちました。

150208a.jpg

残り時間12分ほどでコールドになりました。

最近は本戦でもよいしょGのサブが入ったりして妨害に来ていますね。
最終的にはカペラもプロキもよいしょGだけになる気がします。

まぁ、そうなる前に貫通拡張は終わりそうです(´-ω-`)

ちなみに名声の方もカンストしました。

名声20レベルの100%で、ポイントは4Gあります。
名声21にはならないようです。

ではまた。
(´・ω・)ノシ