やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

60日前からわかっていたこと

60日前、メールを整理している時に、間違ってこれを出してしまったんです。。

150124a.jpg

昔サーバー統合したときにメールでもらっていたものを出してしまいました(´・ω・)

そのため、1月29日の夜に国家をカペラに変更しました。
ついでに名前も変更してみました。

リネームカードはまだ沢山あるので、名前は気が向いた時にまた変えると思います。

ちなみにギルドはまだ変わっていませんが、お互い戦争chに入っていると敵国家のチャットは文字化けして見ることはできません。
国家が違ってても、片方が通常マップにいれば見れるようになります。

Gが同じでも戦争chではわざと情報を流したりできないようになってるので、黙々と頑張るしかないですね(´-ω-`)



あとはメモ。

サファイアチャーム製造過程。

+1→+2 60個中55個成功
+2→+3 54個中40個成功
+3→+4 41個中22個成功
+4→+5 26個中13個成功
+5→+6 14個中3個成功


ではまた。
(´・ω・)ノシ

2015年1月25日本戦結果

眠いけど参加しました。

150125a.jpg
最後はお互い13人程いました。
結構ギリギリでしたね。

ちなみに神剣はプロキで倒しましたが、メインカペラと思われる人が取りました。


最近気づいたのですが、エターナルカオスアリーナの新しい業績が追加されているんですね。
コアを拾うだけでカウントされていきます。

150125b.jpg

業績を達成するまでに5百万も拾わないといけないみたいです(´-ω-`)



腕輪の方ですが、シエナの腕輪の欠片は31個揃っているのですが、プリデウスの方はあと25個ほど集めないといけません(´・ω・)
今日は12周もS1行きましたが全く出ませんでした。
はやくシエナを卒業したいです。。。

この31個のシエナの腕輪を全部開封できたら、貫通腕輪がでなくてもとりあえず腕輪集めは休止する予定です。
でなくても諦めて覚醒DXの方を篭ります。

では。
(´・ω・)ノシ

2015年1月18日本戦

プロキが勝ちました。

150118a.jpg

神剣はプロキのFAの人が取って、本戦にも参加していました。
久々にプロキの人が取った気がする。。

最近は覚醒DXに篭っていますが、覚醒T2はいつでも行きますよ(╹◡╹)
やはり平日は難しいですけど(´-ω-`)


ではまたるるるんだー(`ロ´)ノ



|ω`)


|彡サッ

ついに念願の業績達成

こんばんは、カヤです。(´・ω・)ノ

久々に牛を買ったら、こんなものが出ました。

150111a.jpg

拡大すると・・・

150111b.jpg

初の上エクゲット!

150111c.jpg

業績が実装されて初めて拾いました(´ω`)

今年はもう結構いいもの拾っている気がします。
この調子でどんどん良い物拾っていきたいですね!

ではまた
(´・ω・)ノシ

近況報告と今年の目標

こんばんは、カヤです。

はぐれさんにSS貼れと言われたので更新します。


150113a.jpg
ギルメンのみでもじゃ3をクリアしました!
BLいなかったりWIZいなかったりFS少ないのでサブ(Lv183)を出してもらったりとかしましたが、なんとかクリアすることが出来ました!
自分にとっては初クリアです。
しかも最後に凶暴アクリFA体の2Sが出ました。
随分前に島で出したの同品がまだ残ってるので、だれか買って下さい(´・ω・)


150113b.jpg
今日で終わったイベントですが、だるまからボードが出ました。
期限付きかと思いきや、なんと無期限品。
封印すれば売ることができますし、砕くと最上級貫通バイクの書なんかも(低確率で)出ます。
しかもこれがお正月明けに4つくらい出ました。
だれか買って下さい(´・ω・)


さて、そろそろ今年の目標を。。

■覚醒Tリングの実装
■テンプスリングを見る
■攻撃戦闘力を500増やす
■防御戦闘力を300増やす
■アクセを揃える

こんなところでしょうか。
覚醒Tリングはそろそろ自分のを実装させたいですね(´・ω・)
いつも見逃してばかりなので。。

テンプスリングは、取れなくてもいいので、ドロップされるのを1度でも見てみたいですね。

攻撃戦闘力については、功勲システムを進めていけばそれなりに上がりそうですし、シエナの腕輪も貫通のが出たら結構上がりそう。
あとは武器も新しくして攻撃力をあげたいです。
エピックブースターなんかも使うと上げられますね。

防御戦闘力については・・・
正直あまり上げるところがないですね(´・ω・)
功勲でもしかしたら上がるかも?といった感じです。

こんな感じで今年も頑張っていこうと思います。


そういえば今日のメンテでNASが廃止されるとの告知がありましたね。
今までゴールドメダルを使ったことがなかったのですが、現在8枚溜まっています。
あと37年位CABALが続いていれば白エクが交換できたのですが残念です(´・ω・)

この8枚のゴールドメダルも、消えてしまう前に交換しないといけないですね。
とりあえず何もなかったら活力の聖水にでもして売ってしまいます。
消える前にちゃんと使いましょう。

最後に最近見たニコ動。
中国人学生が一人で作ったようですが、何故か日本語が出て笑いました。


では(´・ω・)ノシ