やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
    ARCHIVE ≫ 2014年12月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

    2014年12月28日本戦結果とイベント

    昨日の本戦はプロキが勝ちました。
    今回はSS無し!

    確か人数は11人くらいで、残り5分くらいでコールドになりました。
    イベント効果でWexp増加があったのですが、23時だと適用されません。
    今回の本戦は5分前だったのでWexpも100%UPした状態でした。

    あとはイベントのだるま狩り。

    141229a.jpg

    ソロだるまからルドルフ出ました。
    「可愛いルドルフ」ってのがあるみたいなので、できればそっちが出て欲しかったです。


    141229b.jpg

    アリオネルも1匹出ました。
    アカウント帰属だったので、WIZに使いました。。


    141229c.jpg
    カップル雪だるまからのドロップ。
    開けたけど銀が出ました。


    141229d.jpg
    ソロだるまからこんなのでました。
    装備してみましたが結構強いですね!
    覚醒DXでのクリアタイムが10秒くらい早くなりました。

    覚醒DXは篭りたいのですが、コアの置く場所がもう無いんですよね(´・ω・)
    毎日露店をしていて少しずつ売れるのですが、それよりも貯まる量のほうが多いです。
    だれか白コア・赤コアを100個単位で買ってくれないかな・・。
    大量に購入したい人がいれば、カヤまでご連絡下さい。

    では。
    (´・ω・)ノシ

    覚醒DXダンジョン頑張ってます

    とりあえず覚醒DXはひと通り回ったので、WIKIの編集頑張ってます。。

    WIKIはこちらから

    一応覚醒DXのページを少し作りました。
    だれかどんどん書いていって下さい(´・ω・)


    カタコムの覚醒DXで、普段は紫色の文字のSIGが出るのですが、なんかこんなのでました。

    141223a.jpg
    凶暴アクリディウムの2S。
    早速WIKIにも貼りました( `・ω・´)

    ハザー出すバレーの覚醒にも行ってみました。
    現在ペアでマテ配分を考えながら進めてるところです。
    最後はWIZがひたすら殴ってFAは後ろからヒールしていればいいと思います。
    お茶飲みながら応援したいです。

    フゥ( 'ω')旦~~┏━┓
    ちなみに谷AWは15周して3個アミュが出ています。
    まだどれくらいのドロップ率かはわからないですけど。

    明日からまたすこし忙しいので、次にINするのは土日になりそうです(´・ω・)

    ではまた。
    (´・ω・)ノシ

    29次アップデートらしい

    アプデとイベントが一緒に来たのでカテゴリをどちらいするか一瞬悩みました。

    さて、思ったよりも早くアプデが来ましたね。
    ハザーダスバレー覚醒とかもきて、やることが増えました。
    正直シエナの腕輪ができるまではアプデ来なくても良かったんですが・・。

    今回も多分あとになってこっそり修正されていたり、ページ削除されたりすると思うのでSS貼っときます。
    重いので注意して下さい。

    141222a.jpg

    141222b.jpg

    昨日フレと「経験値イベントきたらレベル上げ一緒にやりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」とかいってたらほんとに来ちゃったし。
    まだ全然準備ができてないのでイベントはスルーになっちゃうかな。

    今年もだるまなどを狩るイベントがきましたが、公式掲示板を見てたらドロップがない模様。
    そのためか21時から緊急メンテになりました。

    ドロップアイテムを見てると、自分的にレアっぽいのは「可愛いルドルフ」かな。
    普通のルドルフは別にあるので、初めて見るペットなのかも。
    あと強化の秘薬はあるけど、多分使用期限ついてるよね・・。

    イベントで気になったのはそれくらい。
    どうせレアは出ないだろうしρ(-ε- )

    メンテが終わったら、早速すこしだるまを回ってみます。
    ではまた。
    (´・ω・)ノシ

    2014年12月21日本戦

    何ヶ月ぶりかカペラの勝ち。

    141221a.jpg

    これで来週の神剣はカペラの参加も増えるかな?


    箱ドロップイベント終了後、まだシエナ2にかよっていますが、なかなか欠片が出ません(´・ω・)

    イベント終了後1個だけ出ましたが、前回から69週目でした。
    しばらく出なかった反動で今度はすぐ出るかなと思ったら、現在31周してもまだ出ていません(´・ω・)
    箱ドロップイベントの時から数えると、100周したけど1個しか出てない状態il||li _| ̄|○ il||l
    クリスマスイベント前までにあと2個位は出したかったのですが、残念。

    明日からまた忙しくなるので、夜でもあんまりINできないかもしれません。。

    ではまた。
    (´・ω・)ノシ

    2014年12月14日本戦

    141214b.jpg
    プロキが勝ちました。
    途中までカペラが優勢だったりしていたので、もしかしたらカペラのターンが来るかもしれませんね。



    箱ドロップのイベント終了後、シエナ2に今まで60周程行きましたが、まだ一度もシエナの欠片が出ません。
    それどころかプリデウスの腕輪さえ出なくなってます。

    きっとこれはバグに違いない・・・。

    60周してでたものがこちら。

    141214a.jpg

    超久々のバイクです。ブルーです。
    シエナ2で100Mを超えるドロップなんて何ヶ月ぶりなんだろう・・。

    しかし欠片は一向に出ません( -言-)

    半ばあきらめていたところ、覚醒T2のお誘いを頂いたのでホイホイ付いて行きました。

    そして・・


    141214c.jpg

    またリングが出ましたヽ(・ω・*)ノ

    前回のリングがでてから5回目くらいです。すごいはやいです。

    でも1ヶ月以上たってます(´・ω・)

    きっとうちを連れて行くとリング出るんだよ!
    みんなもっと連れて行きましょう!
    しかも毎回拾えてないよ!

    今回でリング見たのは4回目くらい。
    10回を超えるまでにはゲットしたいです。。