やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

11月30日本戦

プロキが勝ちました。

開始20分でコールドです。



さて、イベントですが、一応頑張ってます。

イベントのコインから出たアイテム。

141130a.jpg

ださい・・。

激しく要らない。
SSを取った後すぐにユールにお返ししました。


141130b.jpg

今回初登場?
バースデーリングがコインから出ました。
期間が3時間じゃなくて1日というのがいいですね(* ̄  ̄)b
これを装備してシエナ2を頑張りました。
オプスキュリテに比べて増幅がついてないのでちょっと弱いですけども・・。


141130c.jpg
シエナ2は頑張っているのですが・・・。
ダンジョンに入るときに出る窓で、右上にその日何回クリアしたか表示されます。
土日合わせて50周行きましたが、欠片は3個しか出ませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||l


141130d.jpg
50周してる間に通算1000周に。

どうでもいいけどこの腐った種鑑別士という称号、腐っているのは種なのか鑑別士なのかが気になります。

来週もまた平日は忙しいので、あんまりログイン出来ないと思いますが、時間を作ってシエナ2を頑張りたいと思います(╹◡╹)

2014年11月25日開催のイベント

なかなかいいイベントがきました(╹◡╹)
今回気になるのをかくと、ダンジョンの箱からドロップするアイテムが1個までだったのが、最大3個までドロップするようになるところ。
シエナの欠片もこれでかなり溜まりやすくなります( `・ω・´)

ということで10周行ってきました。

141125a.jpg

こんな感じで3個ドロップすることがありますヽ(・ω・*)ノ
今日だけで2個もシエナの欠片がてにはいりましたよ(´ω`)

イベント中にあと10個ほど出したいです。

以下はただのメモです。

11月23日本戦

プロキが勝ちました。

141123a.jpg

ちなみにプロキに神剣バフはかかっていませんでした。
中盤からずっとプロキが優勢で、そのまま最後までいってコールドにはならず。
最終的に人数は20:20くらいだったと思います。


功勲システムのほうを頑張ってるおかげで、サブのWIZがようやく名声16になりました。
141123b.jpg
名声16でもやっぱり求道者のままですね。
WIKIによると名声20で「世界を歩く者」となっていますが、それまで結構長そうです。

最近はカペラのWIZでも出るようにしています。
正直言うとWIZのほうがスコア稼ぎやすかったりするので、ずっとWIZで出てもいいような気がします。
装備としてはFAのほうが揃っているのですが・・。
解除するたびにスコア5ポイントくらい貰えたらいいんですけどね(´・ω・)
もしくはヒールの回復量をせめて通常フィールドと同じ回復量にしてほしいです。
※現在ミッション戦争でのヒール回復量は、通常マップの半分になっているため

というわけでカペラの皆さんよろしくね(╹◡╹)

11月16日本戦

141116.jpg

プロキが勝ちました。
開始20分位でコールドになりました。

開始15分後くらいに、カペラのフランっていうFBの人がW9のGDを倒した後、占拠せずにそのままバイクに乗ってどこかに行って拠点は放置というのを目撃しました。
拠点占拠するとき、HPはほぼ満タンだったので、占拠する前に一度離れてHP回復というわけではないと思います。




話変わって土曜日の夜、がんばってメンバーを集めて久々の覚醒T2に行ってきました。
覚醒T2はメンバー集めるのが苦労しますね(・ω・;A)アセアセ…
そして2週目くらいのラストで・・

141116a.jpg
久々の覚醒Tリングみました!

残念ながら拾うことはできませんでしたが・・・。
これで自分は3回目くらいかな?
そろそろ自分の分も拾いたいです( `・ω・´)

平日は時間が取れないのですが、土日だとだいたい行けると思うので、誰か誘って下さい(´・ω・)

2014年11月9日本戦

141109a.jpg

プロキオンが勝ちましたー。
残り5分ぐらい?でコールド勝ちでしたが、初動は互角といった感じがしました。
今回戦場に入ったFBさんがかなり少なかった感じがしますが、勝つことができてよかったです。

もっちりすさんの呼び方について迷ったのですが、「もっちりさん」とよんでみました。
特に何も言われませんでした(╹◡╹)

141109b.jpg

がんばってDXダンジョン消化していますが、今回はじめてレア出ました(╹◡╹)

鏡とかエクステとか出て欲しかったな・・・

今回のかぼちゃのイベントのおかげで、ステインクローンは300個位増えたと思います。


11日のメンテでかぼちゃイベントはとりあえず終わりますが、次は8周年イベントでしょうか。
本国では9周年?で、経験値・ドロップ率が150%UPするイベントがあったようです。
日本でも何かイベントあるのか気になりますね。

ではまた。
(´・ω・)ノシ