やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
    ARCHIVE ≫ 2014年10月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

    PWでたという

    人がいっぱいいるみたいですね(´・ω・)

    さっき委託みたら1個も売られていませんでしたが・・。

    28日のメンテで修正されたフォーチューンボックスですが、アカウント停止されていたフレが本日ようやく解除されました。
    よかったよかった。


    今回のイベントですが、イベント期間は11月11日(火)までありますが、フォーチューンボックスの販売は11月7日(金)までとなっています。
    なぜかフォーチューンボックスの販売は短いので、注意して下さい。

    シルバートークン所持者上位5人までもらえるイベントの方は、どうなるんでしょうね。
    6位だったら使わなかった分全部損しますし、かなりリスキーですよね。
    もし200Gくらいもってたら15G分くらいのシルバートークンを買い占めたりするかもしれませんけどね(・ω・)

    そういった人は11月8,9日の土日にフォーチューンボックスからのシルバートークン供給は無いのでご注意下さい。


    かぼちゃの方は結構回っていたりしますが、相変わらずいいものでません。
    上エク・白エクがでたらフレの業績欄のところにでるからすぐわかると思います(´・ω・)

    では
    (´・ω・)ノシ

    これは酷い

    今回のイベントですが、なんかまともや凄いことが起きてます。

    フォーチューンボックスを課金して買って、開けたらアカウント停止になります。

    現在フォーチューンボックスは販売停止されていますが、火曜日のメンテで修正される可能性はあります。



    現在、箱をあけると中からシルバートークン5枚セットとか、ゴールドトークン2枚セットとかいろいろおかしなものが出るようなんですね。
    そして、それを出してしまった人はアカウント停止になるという。

    ちなみに、土日に大量に上級防止剤が売られていたり、大量の安いゴールドトークン・シルバートークンが売られていましたが、月曜日の夜に確認するとなくなっていました。
    誰かが買い占めたのかと思ったけど、全部で軽く30Gは超えますし、削除されたと考えるのが妥当でしょう(´-ω-`)

    ユーザーはただ課金してアイテムを買っただけなのに、アカウント停止されてしまうなんて、今回のイベントもなかなか酷いことになりましたね。。

    今見たら5台位あったPWも2台に減ってました。
    これは売れたかどうか微妙な所です。


    ちなみに現在も、シルバートークン2枚をつかってフォーチューンボックスと交換することができますが、アカウント停止になる可能性がかなり高いので、運営から告知があるまでは買わないほうがいいでしょうね。


    ではまた。
    WIKIもちょっとずつ更新していきますね。

    (´・ω・)ノシ

    10月26日本戦

    今日の本戦もプロキが勝ちました。

    141026a.jpg


    イベントのほうですが、日曜日は頑張っても15匹くらいしか狩ることができませんでした。
    UG以下の大きくて低レベルのも含めると30匹位かな?
    ドロップはあんまりよくないですが、プレミアムDXダンジョンは各5周くらいできました。
    ステインも90個位増えました。

    今回のイベントでエポが出るのですが、実際に出たので装備してみました。

    141026b.jpg

    えっ、ここに装備するの?Σ(‘ω‘ ;* )

    今の装備品に純粋に能力値が追加されるので、貫通とかつくと結構強いですね(╹◡╹)

    でも装備してたら、フレにダサいって言われました。
    3回位言われました。

    あと、イベント回っててちょっと思ったのは、BOTがすごいたくさんいますね。。

    141026c.jpg

    初心者の人はまともに狩りができるのかな・・・。




    あと、今日はイベントのかぼちゃをわきまちしつつ、WIKIをすこしいじっていました。
    功勲システムのページ。
    新しいページを自分で作ってみました。
    途中で疲れたので、続きはまた来週頑張ります。
    完成する自信はありません(╹◡╹)

    ではまた。
    (´・ω・)ノシ

    ハロウィンイベント2014

    イベントきましたねー。

    かぼちゃのわき時間はランダムっぽいですねー。

    ・・・

    ε=(-ω-`)ふぅ



    今回は課金をしてフォーチュンボックスをたくさん買って、そこからでるシルバートークンやゴールドトークンでいろいろ交換する感じみたいですね。

    交換品一覧
    銀→シルバートークンの数
    金→ゴールドトークンの数

    フォーチュンボックス 銀2
    ゴールドトークン 銀10
    中エク 金1
    上エク 金8
    白エク 金25
    防具クリ率中級 金8
    防具クリ率上級 金10
    防具クリ率最上 金30
    防具ソードorマジック増幅書中級 金15
    防具ソードorマジック増幅書上級 金50
    防具ソードorマジック増幅書最上 金100
    武器クリ率中級 金15
    武器クリ率上級 金20
    武器クリ率最上 金50
    ペインアミュ+7 30日 金3
    アンバーチャーム+7 30日 金3
    友好の秘薬 製造+100 金1
    職人の秘薬 製造エナジー+1000 金1
    防止剤上級 金1
    防止剤最上 金2
    的中ルーン 金10
    叡智・戦神エポ+8 30日 金2
    プリデウス・ドロスニン解除石 金1

    こんな感じ。
    実際につかうとしたら解除石か防止剤くらいでしょうか。
    もしくは、シルバートークンの状態なら、それらを諦め、所持数が上位5位までならもらえるアイテムを目指すとか。
    まぁ、1000枚あればゴールドトークン100枚になって防具増幅呪文書もらえるから、1000枚あれば1位になれますよね。
    最上バイクの貫通呪文書をもらうという手もあるかもしれませんが、防具増幅書のほうが高そうです(´-ω-`)

    あんまりうちには関係なさそうなイベントですね。。(´・ω・)

    今回のイベントも3週間あるみたいなので、まずは様子見。
    そして今日はもう寝ます(´-ω-`)

    (´・ω・)ノシ

    ついにPWが

    ■PWが・・・・

    消えてしまいました(´・ω・)

    キムザクイベントの時に拾った30日限定のPWだったんですけどね。

    消える前に外見変更材料として使いたかったのですが、すっかり忘れてました。。



    ■シエナの腕輪

    11個たまって開けてみたのですが、今回も残念ながら貫通は出ませんでした。

    ブログを読み返してみると、ちょうど2ヶ月前に10個開けているんですよね。

    周回数でみると156周していました。

    平均で15.6周で1個出ていたようです。(豪華箱からは除く)

    となると、次に10個たまるのはクリスマス頃でしょうか(´Д`;)


    貫通腕輪×2個→+100
    テンプスリング→+50
    功勲システム→+61

    合計211貫通が上がるので、今の与ダメの1.2倍になる感じでしょうか。
    これらが揃うのは一体いつになることやらε=(-ω-`)ふぅ


    ■本戦
    プロキ勝ちました。
    すごく眠かったのですが、頑張って参加しました。
    眠かったので結果のSSもありません。

    以上、ではまた。
    (´・ω・)ノシ