やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

6月29日本戦

こんばんは、カヤです。


今日の本戦の結果。

140629b.jpg

プロキ勝利。
しかも開始14分でコールドしました。

今回も例によって無駄に建築する人が来ていたのですが、今回はカペラの人数が常に1人少ない状態でした。
誰が出入りしているのかカペラの人に聞いたのですが、見ることができなかったみたい。

ちなみに自分は戦争chに移動するときの右下の窓のところをクリックしたのですが、戦争chに飛ばなくてサーバー選択画面から入ってたら待機14とかだったし(´・ω・)

今回もオードとか用意していたのですが、使うことはできませんでした。

来週は頑張って参加したいです。

とりあえず出るみたい

こんにちは、カヤです。

イベントの途中報告ですが、とりあえず出るみたいです

140628a.jpg

アカウント帰属なし・・・。

最終日に余った分は売れるからいいけど。。

一度に10個くらい出ないかな(´・ω・)


チートツール使用で書類送検

こんばんは、カヤです。

ついにネトゲで書類送検がでました。

「チート」でキャラ不正強化、3少年を書類送検


ちなみにサドンアタックというゲームらしいです。

でも海外からのアクセスだとこういうのもなかなか検挙できないと思いますが(´-ω-`)



イベントのECAはSP回復をしないといけないので、戦争の時間帯とかじゃないと連続でいけないですね。
レイズのCTを消したりすれば周回頻度を上げれますが、面倒です。
レイズCTの間は家事をやっているので、イベント期間中は家事が捗りそうです(´・ω・)

メモ
ECA 1周xx分 SPため5分
ボール習得個数約4個
ブロンズトロフィー ボール20個
シルバートロフィー 30個
ゴールドトロフィー 60個

今年はラムネが飲めないの?

こんばんは、カヤです。

イベントきましたねー。
増幅書来ましたねー。

ε=(-ω-`)ふぅ

とりあえず増幅書は景品にありますが、それを獲得するのは不可能なんじゃないか、ってくらい難易度が高い感じです。

とりあえずECAに8回行ってきましたが、ボールは平均で1回あたり4個程出ました。
1個しか出ない時もありますし、結構ムラがあります。

頑張って40個がたまったのですが、問題はトロフィーからどれだけバッヂが出るかですよね・・。

初めのうちは売り側に回りたいのですが、思ったよりもボールが安いので、どうしようか迷っています(´・ω・)

イベント終わるまでは頑張ってECAにこもろうと思っていますが、とりあえずの目標はバイクパーツ中級かな。


追記。

みんなECAに入りすぎてて、ECAに入れないチャンネルが幾つかできてます。
みんな行き過ぎだよ・゚・(ノд`)・゚・。

6月22日本戦

こんばんは、カヤです。

1日シエナ2を5周しているのですが、木・金曜日はお休みしました(´-ω-`)

ちなみに15回くらい欠片が出ていない状態です。




さて、戦争のお話。

まずは結果から。

140622b.jpg

今回はプロキが勝ちました。
でもいろいろ気になるところが・・・。

まずはこのFT破壊の点数差。
プロキが4,500のところ、カペラは3倍以上の13,700もあります。

今回、いつもの棒立ちしているWIZも来ていましたが、それに加えて170のFAもいました。
その人がカペラ拠点になったばかりのところに携帯FT(防御力増加と、もうひとつは忘れました)を建ててました。
多分今回のFT破壊のポイント差はこれのせいでしょうね。


ここで前回(6月15日)の本戦結果のスコア画像。

140622c.jpg

前回の本戦の友軍全体戦費は約80Mです。

でも、今回の友軍全体戦費は132Mもあります。

入った人数も先週とそんなに変わらないのですが、今週だけFT破壊に比例してか大量の戦費が使われてますね。
Lvが170なのにずいぶんお金持ちなんですね(´-ω-`)


おかしい動きをしている人はプロキ内だけではなく、カペラの方にもいました。
カペラのLv181(だったと思う)のFBで、大量に固定FTを建設していましたね。
すごく柔らかかったので、装備ももしかするとしていない可能性もあります。

お互いこういう妨害は抜きに正々堂々戦争を楽しみたいですね(´・ω・)

あと、今回上位オードを使用した後、普通のオードサークルでもCTになって使えなくなるというのを初めて知りましたw
オードサークルのCTって上位と普通のも共通なんですね。。