やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
    ARCHIVE ≫ 2014年03月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

    極限強化イベント

    こんばんは、カヤです。

    いつの間にかひっそりと、イベントが来てましたね。
    イベントというより、ただの割引キャンペーンですけど。

    これからは後になって見直すために、イベント詳細も書いておこうと思います。


    ◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

    【極限強化週間キャンペーンのお知らせ 】
    概要
    リペアカードを11個セット販売、金額が679CC
    通常は1個100CC,3個セットが270CC

    期間:2014年3月26日(水) 19:00 ~ 2014年4月1日(火)定期メンテナンス開始

    ◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

    あと、新アイテムの販売として、エクストリームコアポケット(プレミアム)の販売開始。
    1個58CC
    3個セット174CC
    内容はLv5~Lv10のエクストリームコアが1個手に入ります。


    こんな感じ。
    普通の割引販売なだけなので、イベントと呼べるのかどうか・・・。
    スポンサーサイト

    もったいなかったので

    3月18日までやっていたバラを集めるバレンタインイベントで、エクストリームコアLv5を2個出していました。
    でも期限が1週間だったため、もうすぐ消えてしまう。。

    このまま消えてしまってはもったいないと思い、ExコアLv5を@数個買って武器の極限強化にチャレンジしてみた。

    結果は成功(∩´∀`)∩ワーイ

    おかげでちょっと火力が上がりました(╹◡╹)

    その後、プリで腕輪を集めるためにシエナ1を周回していたら、今持っている腕輪より少しだけ強い腕輪が出たので、こっちのほうでも火力がちょっと上がりました(╹◡╹)

    聖水2種類飲んでシエナ1を15周しましたが、結構疲れました。。
    腕輪は2個しか出なかったし(´・ω・)

    そういえばアプデはやっぱり4月になるのかな?

    新職などのアプデは4月8日と予想。

    それまでにプリデウスの腕輪は@5,6個程は出しておきたいです。

    シエナの腕輪をすぐ入手するために

    こんばんは、カヤです。


    今日ふと気づいたシエナの腕輪を早く手に入る方法について。

    プリデウスの腕輪をためてる人はいっぱいいると思いますが、シエナの腕輪を作るには、その他にもシエナ2でドロップする材料も必要になります。

    しかし・・・

    今のうちにシエナ2を毎日5周し、レジェンダリーキューブをたくさんためておけば、実装後それを開け、すぐに材料をゲットすることができます。

    ということで早速5回行ってきました。





    疲れた(´Д`;)





    ペアで行っても5週で45分くらいかかりました。。
    島を周回するよりも何故か疲れたし(´-ω-`)
    今シエナ2を5周しても、実装後の1周分程にしかならないので、あまり効率がいいとは言えませんね(´・ω・)

    やっぱりここはまずプリデウスの腕輪を集めておいたほうが良さそうです。。

    つぎのアプデで気になる所

    こんばんは、カヤです。

    今回はメモの代わり。
    次期アップデートで気になるところのみ書きます。

    失敗


    ■日曜日のこと。
    いつものようにダンジョンを周回していました。
    自分がアイテムを拾う役で、ゴミ品はどんどん砕いていたのですが、間違って凶暴アクリディウム刀1Sを砕いてしまいました(´・ω・)
    売れば100Mくらいにはなったと思うのに、もったいないことをしてしまいました。。


    ■ブログテンプレ変えました。
    少し早いですが、涼しいイメージにしてみました。


    ■最強の手札
    CABALとは違いますが・・。
    140211.jpg
    ホールデムポーカーで、ロイヤルストレートフラッシュをされました。。。
    初めて見ました。
    フラッシュは警戒していましたが、Kのワンペアでもちょっと勝ちを見込んで張ってたのに・・


    最近はすこしお金ができてきたので、今年のラムネはがんばろうと思います。