やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

名前変えました

こんばんは、カヤです。

サーバー統合されましたが、やっぱり名前は取られたままでした。
LV1のBLがカヤという名前を使っているのですが、サンのほうに6キャラ作っていた場合、マーキュリーのLv1のキャラは消えると思っていたのですが、サンにはキャラクターを6キャラ作っていなかったようですね。。

カヤという名前はわりとよくある名前だし、多分CABALの初期からある名前でしょうね。。
オープンβの名前がそのまま残ってるはずだし、オープンβ開始時に作ったけど鯖落ちが酷かったのでLv1の状態で何もせずにやめたとかそういう感じなのかな(´・ω・)

マーキュリーはそういうすでに死んでいる名前がたくさんあるのに、どうしてその死んでいる名前を活かす形にしたんでしょうねw


ようやく統合ですね

明日はようやくサーバー統合ですね。

名前はやっぱりマーキュリー優先のようです。こんばんはカヤです。







近況

こんばんはーカヤです。

もうすぐサーバー統合ですね!
水星ですでに名前が取られているので、もしかすると新しい苗字をつけるかもしれません。

さて、今回は最近のドロップ報告でも。