やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
    ARCHIVE ≫ 2013年08月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

    バトル足製造依頼受け付けます

    タイトルの通り、バトル足の製造受け付けてます。

    経験値稼ぎのため、成功報酬とかもとくにいりません。

    現在熟練度は8000台なので、テラグレ以上のもののみ受け付けております。
    依頼する方は下記の材料を参照してください。

    テラグレースブーツ2S 1個 ・・・穴埋めなし (+はついていても可能)
    シャープカートリッジ上級 1個
    マテコア(レッドオスミウム 25個
    ディスク上級(サンダーorアース) 12枚
    アップグレードコア(クリスタル) 10個
    フォースコア(クリスタル)  10個


    SIG級
    SIGブーツ(2S)  1個
    シャープカートリッジ上級 1個
    マテコア(SIGメタル) 30個
    ディスク上級    15枚
    アップグレード・フォースコアクリスタル 各12個


    ミスリル級
    ミスリルブーツ2S 1個
    シャープカートリッジ最上 1個
    マテコア(ミスリル) 35個
    ディスク最上  17枚
    アップグレード・フォースコアクリスタル 各14個


    ディスクは、サンダーなら増幅抵抗が、アースならDEFが付きます。

    例としてミスリルの場合、サンダーでエクセができれば、
    すべてのスキル+8%、スキル増幅抵抗3%

    アースでエクセができた場合、
    すべてのスキル+8%、防御力+25
    がつきます

    ちなみに、熟練度は8000以上あるので、SIGも2Sエクセはできるらしいです。(7000台でもSIGで2Sエクセできてるらしいですが。)

    よろしくお願いします
    (*'-')o(*,",)oぺこり

    ゴールドメダルの価値

    こんばんは、マーキュリーですでに名前を取られていたカヤです。

    現在のサンの相場ですが、上エクは4Gですぐ売れるようです。
    白エクは9.3Gくらいで委託に置かれています。

    そこで、ちょっとゴールドメダルの価値を考えてみました。


    上エクに交換するのに必要なゴールドメダルの数は25枚
    白エクだと45枚必要になります

    上エク1個4Gとすると、ゴールド25枚で4G。
    ゴールド1枚あたり160Mになります。
    このレートを白エクに当てはめると、メダル45枚なので45×160M=7.2Gになります。

    上エクが4Gとすると、白エクは7.2G以上で売れればゴールドメダル1枚あたりの価値が高くなる計算。



    そんなわけで、だれか白エクを7.2Gくらいで売ってください!
    今のサンなら7.2Gとか即売れる値段ですがw



    そうそう、お盆の間、ゲームにログインできていませんでしたが、夏コミ行ってたわけではないです。
    ちょっと実家に帰省していました。

    夏コミって下の画像みたいに、戦士たちがダッシュで本を買い漁るんですよね。
    怖くていけない。

    130826a.jpg

    本よりも音楽のほうをよく買う感じかなぁ。

    ピアノベースの曲ってあんまりなくて残念(´・ω・)


    あ、明日のNAS更新にもよるとおもいますが、少しの間VITAのメタルギアソリッド2,3も頑張るかもしれません。

    1の実況みてたらやりたくなってきました(´ヮ`*)

    ではでは。

    サーバー統合もうすぐですね

    覚醒T2攻略その3くらい。


    覚醒T2攻略 その2くらい

    また覚醒T2のお話です。


    普通のT2にいって、少し様子を見てみました。
    覚醒T2を攻略するには、まず普通のT2を完璧にしないとね!

    ダンジョン攻略楽しいね

    こんばんはー。

    はじめに覚醒T2入った頃は「クリアなんて無理!」と思ってたのに、何度も行ってます望月です。