やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

レベル上げ代行します(犠牲を使用)

レベル上げの代行を行います。

犠牲の契約(アカウント帰属:2時間)は5個ありますので、最高5人までできます。
申し込みはゲーム内にて「カヤ」までメールをお願いします。
値段は下記のとおり。

火風呂:1.5G1.2G
図書館風呂(2時間ずっと狩り):2.0G1.6G

・値下げしました。すでに予約入れた人もこの値段にします。(2012/11/23 23:30追記)
・火風呂は放置時間があるため少し安くなってます。
・ブレビを使ってほしい場合、持ち込みは可能です。
・また、こちらはプラチナチケット使用しております。
・狩り中、ドロップしたアイテムは全部カヤが貰います(いいものでも赤コア・ガードアミュくらいです)。
・火風呂もしくは図書館までの進行はこちらは行いません。
・クエなどがわからない人は、5Mで当方(Lv190FA)にて進めます。そのときのドロップ品は一緒に進行する場合は分配します。
・経験値UPの2時間前から火風呂の準備をするサービスは+100Mにて行います(お客様にて火風呂の準備をする場合は不要)
・その他、細かい質問はこの記事にコメントにてお願いします。


図書館風呂をする際に参考にしてください
レベル:130
職:WIZ
武器:FAと同じ。Lv190のFAが「光りよりも早い機関車エンジン破壊者」を取得できる程度
防具:ほぼSIGイベ品
マテ3:覚えていません
多分図書館

以上、よろしくお願いします。

8回目SIGイベント+6周年

(-ω-;)ウーン

最近ずっと眠いです。望月です。


今日は待ちに待ったSIGイベがついにきましたね。
今回は足と手ですが
なぜか今回は増幅7%で初期値が+6です。

前回が8%だったので今回も8%だと思ったのに・・・

なので手は上限梅のため+13はチャレンジするとして、足はどうしよう。
とりあえず1個はHP上限梅の+13作ろうかな。
その後ゆっくり職人エクセのミスリル2Sを作ろうかなぁと思います。

あと、WIZの足ももう一度作り直したいです。
前回は呪文書というシステムではなく、HP上限を狙って入れることができなかったので現在HP梅のを使ってます。
今回のでHP上限×2を作りたいですね。
そこまで余裕があれば、だけど。

青コアもそこそこ、赤コアは4000個以上はためておいたので、今回のイベントで全部使い切るor売り切りたいと思います。


あとはSSでも。

K面白いよ

ダンジョンでクリアした後、さいころでSPが満タンにならなかったので、そのまま放置してアリオネルでSP回復してます望月です。

暇なので、今期みてるアニメのお話。


火山を周回している途中、突然邪悪さんが「おにあい」が面白いと言い出し、なんか「嫁がいっぱいwwwww」とか壊れ始めました。

ちなみにこんなの。



ニコニコでは2話以降は有料なので、2話以降を見たい場合は自分で探してね!

1話のコメントであったのですが、声優がどうやら14歳らしいです。
さくらのさんも当然ご存知でした。流石です。

ちなみにカヤがお勧めするアニメは「K」です。



作画がすごすぎて、ニコニコのプレミアム画質でも画像が乱れる。。

多分ジャンルはスタイリッシュギャグアニメです。
1話だけだとよくわからないと思います。

名称未設定-1
あの俳句のアプリほしいなぁw

暇な方はぜひ見てね!

SPたまったので今日はこの辺で。