やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
    ARCHIVE ≫ 2012年03月
          

    ≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

    FAマテ3考察

    こんばんは、望月です(・ω・)ノ

    マテ3が使えるようになって、火力が上がってとっても楽しいです(´ω`)


    今回はマテ3についての考察です。

    けっこうだらだらと書いてます。

    アプデ後

    こんばんは、カヤです(・ω・)ノ

    13日にアップデートがあって、その後いろいろがんばりましたよ(`・ω・´)

    今回はSS多目でページが重いので注意してください。

    キャラクター認証

    最近アカウントハックがはやっているせいか、
    3月6日にキャラクター認証しないと
    ログインできない措置が取られました。

    自分はいくつかアカウントを持っているので、
    アカウントとキャラクター名の結びつけが苦労しました。。。

    倉庫アカウントなのでいい加減にキャラクター名つけたものが多く、
    しかも似た名前がおおかったで余計に苦労しました(・ω・;A)アセアセ…

    今回はそれをどうやって思い出したかというメモ書いておきます。