やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
    ARCHIVE ≫ 2011年12月
          

    ≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

    XXXXル狩り

    メイトーのかぼちゃプリンがおいしいです!
    こんばんは、望月です(・ω・)ノ

    CABALってなぜか変な文字が禁止文字列になってて
    「カップ」という文字を打つと「XXXX」と表示されますね。

    今のイベントの「カップル雪だるま」も
    何度か「XXXXル雪だるま」となった人も多いと思いますw

    クリスマスイベント実施中

    こんばんは、望月です(・ω・`)
    実はFAの名前は「力ヤ」で、「力」漢字の「ちから」だったのですが、
    最近カタカナの「かや」に変更しました。

    漢字の「ちから」だと、「りきや」とも読めるので
    一部の人からはりきやって言われてましたけどね(・ω・`)

    1stのFSが「かや」で2ndのFAが「りきや」だったのですが、
    リネームカードが大量に手に入ったので名前を交換しました(´ω`)



    まぁ、それはおいといて、今回もイベントのお話です。

    韓国アップデート情報(ちょっとだけ)

    こんばんは、望月です(・ω・)ノ

    最近忙しくて、なかなかCABALできません><

    でも韓国のUPデートは覗きにいってます(・x・)

    韓国ではマテ3が実装されたので、
    今回はそれの紹介です。