やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
    ARCHIVE ≫ 2011年11月
          

    ≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

    V鯖神剣戦争結果

    こんばんは、望月です(・ω・`)

    イベントで現在経験値5倍UPキャンペーンやってます。

    今のうちに経験値稼ぎますよ( `_ゝ´) フオオオオ!







    韓国2011年11月16日アップデート情報

    こんばんは、望月です(・ω・)ノ

    現在またイベント中で、今度はイノシシを狩っています。

    HPと防御力が高く、攻撃力が低いので殆ど放置で狩ってます。

    先週まではプレミアムDXに一日50~70週で忙しかったのですが

    今週から放置できるのでたまっていた家事がはかどりますね(´ω`)

    委託を見ると、「無期限」のついていない防腐剤がおいてあるので

    イベント品から出てそうな感じです。

    みなさんもっと買いましょう!



    さて、今回は先日の韓国のアップデート情報をご紹介。

    11月2日韓国アップデート情報

    こんばんは、望月です(・ω・)ノ

    たまたま他のサーバーの様子を見るため、

    他のサーバーでキャラクターを作成していたのですが、

    たまたま半角スペースがあったために

    いっぱいリネームカードもらえました。


    ということで名前変えようと思います。


    まぁそれはおいといて。

    今回は韓国のアップデート情報をお伝えしますよ。