やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

2011年4月27日韓国UPデート情報

こんばんは、望月です(▰╹x╹▰)

今回は27日に韓国でのアップデート内容を紹介します。

太字の部分が公式に書かれていたものの翻訳です。

下線があるところはちょっと注目したほうがいいところです。

すこし意訳しており、多少間違ったこともあると思います。

あくまで参考程度に(´-ω-`)

最近のドロップ

こんばんは、望月です(▰╹x╹▰)ノ

この顔文字、ゲーム内では文字化けして使えないのが残念です><

今回は最近のドロップ報告でも。

初期マップのボス

といえば、案山子ではないでしょうか。


倒せば必ず何かドロップします。

公式HPには、確か初期マップからは中コア、赤コアはドロップしませんみたいなことが

かかれていたと思いますが、実は案山子からは赤コアもドロップします。

なので、HPの少ない案山子をみたら殴ってみるといいものが出るかもしれません。






ってことでHP少ない案山子をちょっと殴ってたら・・



案山子から上エク

なんかでました(・ω・`)

普段はExPOTとか中コアなのにね(ノ∀`)タハー