やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫

アップデート情報

こんばんは、望月です´・ω・)ノ

昨日大型アップデートがありましたね~。

今回はアップデート内容を少しお伝えします。


まず、アリーナのカギ作成の材料がドロップしなくなりました。

アリーナの鍵一応買っておいたのですが、もしかしたら鍵があっても入れなくなるんじゃないかと思って

あまり大量に買い込めませんでした・・。



ゲーム全体でもUIが変っています。

100721.jpg

ログインするときの画面もこんな感じになってます。

なんとなくMACっぽいですね(´-`*)

次はアップデート内容とは違いますが、ソロギルドのほうがついにLv2になり、倉庫が可能になりました。

100721a.jpg

実はここにアリーナ鍵を30個ほどおいてたりw

まとめておけるのが便利ですね(´-`*)

ちなみに、新しく追加された1日クエストのクエで、1回レイクをクリアすればギルドポイント2上がったりします。

100721b.jpg

難しいクエストではレスタイラントを倒してこいというクエストも・・Σ(・・ノ)ノ

でもたった5しかもらえないなんて・・・


100721c.jpg

他、新しく実装されたダンジョンも行ってきましたよー。

かたこむぷろすと? っていうDXダンジョン。ソロ専用です。

入る時に難易度が選べます。

100721d.jpg

中に入ったところ。

100721e.jpg

中のMOBはもじゃ1のMOBだったりブラッディアイスのフィールドのMOBだったりします。

強さは全然違いますけどね。

上のSSみてもわかるとおり、コンボの表示が変わってます。

少し簡単になったかもしれません。

40コンボとかいくようになりましたし・・・

100721f.jpg

1個目の箱の中身はこんなのが出ました。

きっといいほうだと思います。

100721g.jpg

なんか進め方がよくわからなかったのですが、最後のボスはこんな感じの死神さんでした。

箱の中はWAの99足がでました。。。

どうやらこのダンジョンは足の装備が出るようです。

足の装備は特にいらないので、このダンジョンにこもることはなさそうです´・ω・)


以上、ちょっとしたお知らせでした~ ノシ

ドロップ報告

最近カントリーマァムをよく買ってます、望月です´・ω・)ノ

でもあれ1個で55kカロリーもあるから要注意です・・!




さてさてゲームですが、今回は最近のドロップをお伝えします(`・ω・´)


サブのWIZですが、なんとか8週目でメルガヘプリングがでましたよヽ(´ー`)ノ

100712b.jpg


はい次!w


100712a.jpg

トラウマできたよー!

何でもブレンデットルーンはあとからLvを上げることができないので、作成した時にレベルが決まるそうです。

今回はSSの通りLv1でしたが、作製成功しただけで満足です(´-`*)



はい、続いてライカヌスのOP。

知り合いのWRさんが出した大刀ですが、OPが残念すぎる・・・w

100712c.jpg

とかいいってたら、自分もついに念願のライカヌスオーブが出ましたよ!

100712d.jpg

さらに残念なOPのオーブが出ました・・・!!

100712f.jpg

でもこんな感じのおされ弓が出せるようにヽ(・ω・*)ノ

現在強化はNだけど、輝かせるために+1にしようか悩み中。




続いて委託品。

今回の画像は合成ではありません。

100712e - コピー

なんとFAの増幅14%のミスリルコートが売られています。

MFAからするとMATKが下がる分、あまり火力は上がらないのですが、

防御はオスミからテラグレに乗り換えれるので

全体的にDEF+150くらいにはなるのではないでしょうか。

うちはこれを買うよりもまず最上エクステかって純粋にクリダメ+12%アップさせますけどねw



では今回はこのあたりで´・ω・)ノシ