やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
  •  (2010.06.06)
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫

こんばんは、望月です´・ω・)ノ


リンゴジュースに牛乳いれて飲むとおいしいよ!!

いろんな人に聞いてみたのですが、だれもリンゴジュースに牛乳入れて飲まないらしい…。

悲しい(´・ω・`)


100リンゴジュースと牛乳は 7:3 くらいで飲むのがベストです。

ぜひ試してみてください(´-`*)




さてさて、最近は土日にダンジョンにいっぱい行ってますよー。


大人数でダンジョンに行って、初めてライカヌスを出した時の写真。

100515a.jpg

2回目なのにライカヌスドロップしましたよヽ(´ー`)ノ

刀だったのでFSさんが拾いましたが、オプションががっかりだったのですぐにNPCにうられました・・。




そのあと、再度お城にいったら・・。

100515b.jpg

見たこともないボスが!!

なんか白い!w


100515c.jpg


驚きの白さです・・・。






さて、続いてT2のお話。



100515d.jpg


野良イスピタを倒して、結構時間が余ったので

じゃータイラントも行ってみる? 

ってことでタイラントも殴ってみることに。


100515e.jpg

随分サクッと倒せましたヽ(・ω・*)ノ

PT全体の火力が高いですが、自分はヒール担当なのであんまり火力に貢献してないですw


この調子で何度も周回してみたいなぁ(´-`*)




まずはライカヌスオーブを出して、おしゃれ弓を装備したいなw

以上、今月は頑張って更新しようと思います。望月でした~。
