やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
    ARCHIVE ≫ 2010年05月
          

    ≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫

    アップデート後の望月

    こんばんは望月です!


    毎月1回は更新しようと思ってたのに、結局4月は更新できませんでした_| ̄|○

    記事も結構たまっていたのですが、書くよりもゲームしちゃいますね(^-^;A

    あ、どうでもいいですがGWは東京で遊んでました。

    ガンダムカフェがにぎわってました・・・。




    さてさてゲームのお話ですが、今回はたまったSSをたくさん張ります。

    まず実装された新しいダンジョン!

    他のギルドの人がちょうど行くところだったのでお供させてもらいましたよ。


    100505g.jpg


    入口はここ!

    レイクサイドの奥のほうです。


    100505h.jpg

    お城とはいうものの、中はお城へ行く道中の洞窟です。

    洞窟なのに広くて解放感がありますね(´-`*)

    100505i.jpg

    何匹目かのボス。

    100505j.jpg

    こちらもボス。

    スパイクが格好いい!

    でも一番好きなのは寺1Fのチャクリスの攻撃だったりしますw

    そして最後のボスは、ライカヌスなのですが、うまくSSが撮れなくて写真はないです´・ω・)

    羽が格好よかったんだけどなぁ。



    そんなわけで、新ダンジョンの写真でした~。

    あとはおまけSS
