やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [CABAL]アカウントハック
CATEGORY ≫ [CABAL]アカウントハック
      

アカウントハック 大体80日目

ようやく復旧されました(´・ω・)

復旧されたのは6月20日くらい。
アイテムが増えたり、お金を増やしたりなんかできませんでした。

アカウントのパスを元に戻した、って言われてログインしようとしても、複数アカウントハックされたうち1つはサブパスワードが何回も間違われていたためログインできない状態になってました。
そのアカウントがRWとかエクステとかバイクブルーとか2S凶暴武器とかいろいろ持ってました(´・ω・)

あと、今日ギルメンがアカウントハックにあったようです。
倉庫キャラだったようですが、ワンタイムパスワード(OTP)を設定していなかったみたいで、復旧はおそらくされないだろうとのこと。。
今はOTP設定していなかったらアカウントハックも運営公認ですからね。。
皆さんはOTP設定しておきましょうね><


スポンサーサイト

アカウントハック65日目

こんばんは、望月です(´・ω・)ノ

先日、アカウントハックの件でようやく運営から連絡が来ました。

6月5日にメールが来てて、メールの内容は、アカウントハックにあった5つのIDの登録時のメールアドレスと生年月日を記載してください、とのこと。

それについて返信したところ、今日もメールが来てました。
内容はインベントリ内などのアイテムを復旧するけど、ハックされた後入手したものについては消去する。
それに同意できるなら復旧開始します、といった内容。

了解の旨を記載して、ついでに戦争イベントの報酬も補償してください、ってメール出しておきました。
今回ハックされなければ、倉庫キャラでも上級防止剤がもらえる程度には参加してたと思うし、
4月5日にハックされたのに運営の対応が遅いせいで参加できなかったというのもあるからね(´・ω・)

知り合いのFSさんは11日で復旧されたらしいのに、
なんでうちはこんなに時間がかかったんでしょうね(´・ω・)
お詫びに戦争イベントの報酬は全部もらってもいいと思います(´・ω・)