やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ [CABAL]イベント
    CATEGORY ≫ [CABAL]イベント
           次ページ ≫

    結果

    まだ早いけど、まとめて23個ほど開封しました。

    今までのものも含めてですが、覚えている範囲でこんな感じです。

    上級防止剤1
    最上防止剤1
    金リペア 5
    トークン 2
    銀リペア 1
    銀鏡 11
    銅鏡 5
    最上シュペリア 9
    上級シュペリア 20
    中級シュペリア 20
    下級シュペリア 10くらい
    シエナの腕輪の欠片 1
    ラックリング+2 2個
    クリリン+2 2個
    回避増幅(上級) 250個
    回避増幅(中級) 30個
    剛力POT 上級 130個
    剛力POT 中級 60個
    Exコア そこそこ
    Wexp,Axp,経験値ブレビ いっぱい

    こんな感じだったと思います。
    普通に覚醒DX行ってたほうがよかった感じですね(´・ω・)

    一の方はLv4を10個開ければ、1個Lv5が出ましたが、最後の今日Lv4を23個開けたらLv5は5個出ました。

    銀鏡は結構邪魔なのですが、未鑑定のエフェクターが売られていないので、とりあえず倉庫キャラのPW倉庫に入れてます。

    シエナの欠片は1個出てしまったのですが、これを使う日はまだまだ先になりそうです。。

    あ、ちなみに今日は本戦出ません。

    ではまた。
    (´・ω・)ノシ

    2014年12月28日本戦結果とイベント

    昨日の本戦はプロキが勝ちました。
    今回はSS無し!

    確か人数は11人くらいで、残り5分くらいでコールドになりました。
    イベント効果でWexp増加があったのですが、23時だと適用されません。
    今回の本戦は5分前だったのでWexpも100%UPした状態でした。

    あとはイベントのだるま狩り。

    141229a.jpg

    ソロだるまからルドルフ出ました。
    「可愛いルドルフ」ってのがあるみたいなので、できればそっちが出て欲しかったです。


    141229b.jpg

    アリオネルも1匹出ました。
    アカウント帰属だったので、WIZに使いました。。


    141229c.jpg
    カップル雪だるまからのドロップ。
    開けたけど銀が出ました。


    141229d.jpg
    ソロだるまからこんなのでました。
    装備してみましたが結構強いですね!
    覚醒DXでのクリアタイムが10秒くらい早くなりました。

    覚醒DXは篭りたいのですが、コアの置く場所がもう無いんですよね(´・ω・)
    毎日露店をしていて少しずつ売れるのですが、それよりも貯まる量のほうが多いです。
    だれか白コア・赤コアを100個単位で買ってくれないかな・・。
    大量に購入したい人がいれば、カヤまでご連絡下さい。

    では。
    (´・ω・)ノシ

    イベント結果

    今週のメンテで箱からのドロップが1個に戻ってしまいました。
    とても残念(´・ω・)
    文字イベントの方は延長されたのですが、箱ドロップのほうを延長して欲しかったです。

    箱ドロップが最大3個までに増えたイベントは期間が2週間でしたが、この間にシエナ2は115週ほど行ったみたいです。

    141211a.jpg

    その間に2個ドロップすることが2回ありました。
    2週間で溜まった欠片は13個。
    イベント前だと2ヶ月で10個だったので、凄い収穫ですよね。

    次は30個ためてから開けてみようと思っています。
    現在22個なので、あと8個ためてから開けます。

    年内には無理でしょうね。。
    おそらく1月下旬くらいになると思います。
    他のイベントやアップデートがきたらシエナ2はあまり行かなくなると思います(´・ω・)

    文字イベントの方は、少しだけ「A」を買ったりしました。
    コインも結構あけたりしていますが、エクステや防止剤のレアなんて出ませんでした。
    下級すらでません。
    またステインクローンが大量に作られてしまったので、そろそろ消化したいです。
    141211b.jpg
    2000個以上たまってます。
    新しい使い道出てこないかな(´・ω・)


    ではでは。

    今回のイベントの

    ちょっとしたことなのですが・・。

    今回のイベントで、毎日0CCでブレビとかオードサークルとか日替わりでもらえるのがあります。

    この日替わりの中にチャームももらえる日があります。

    どうせ装備しないし・・・

    と思っている人もいると思うのですが、これは分解するとステインクローンとダイアモンドチャームが取り出せます。

    しかもステインクローンは帰属なしです。

    ダイアモンドチャームが意外と高値で売れるので、委託に売られている安いチャームとかも分解すれば、実は黒字になったりします。


    と、土日のチャームをもらい忘れていたのでメモ代わりに書いてみた(╹-╹)

    11月30日本戦

    プロキが勝ちました。

    開始20分でコールドです。



    さて、イベントですが、一応頑張ってます。

    イベントのコインから出たアイテム。

    141130a.jpg

    ださい・・。

    激しく要らない。
    SSを取った後すぐにユールにお返ししました。


    141130b.jpg

    今回初登場?
    バースデーリングがコインから出ました。
    期間が3時間じゃなくて1日というのがいいですね(* ̄  ̄)b
    これを装備してシエナ2を頑張りました。
    オプスキュリテに比べて増幅がついてないのでちょっと弱いですけども・・。


    141130c.jpg
    シエナ2は頑張っているのですが・・・。
    ダンジョンに入るときに出る窓で、右上にその日何回クリアしたか表示されます。
    土日合わせて50周行きましたが、欠片は3個しか出ませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||l


    141130d.jpg
    50周してる間に通算1000周に。

    どうでもいいけどこの腐った種鑑別士という称号、腐っているのは種なのか鑑別士なのかが気になります。

    来週もまた平日は忙しいので、あんまりログイン出来ないと思いますが、時間を作ってシエナ2を頑張りたいと思います(╹◡╹)