やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ [CABAL]ダンジョン
    CATEGORY ≫ [CABAL]ダンジョン
           次ページ ≫

    アンバーチャーム製造 その5くらい

    こんちは、カヤです。

    早速ですが、アンバーチャームを製造してみました。

    今回はアンバーチャーム+5を材料に、+6を作成します。
    材料となる+5は7個あります。

    公式に発表されている成功率は40%なので、2個か3個成功するはずです。

    結果。

    アンバーチャーム+6 7個中3個成功しましたヽ(・ω・*)ノ

    わりといい成功率。

    +5→+6については、公式発表通りの数字になっていそうです。


    一応、+6→+7のレシピは登録できたのですが、まだ作る勇気がありません。。
    このまま+6を使い続けたほうがいいような気もしますが、マテ3持続時間+4秒は大きい。。
    悩ましいですね(-ω-;)ウーン


    最近はできるだけシエナ2に通っているのですが、ついに500週の称号を手に入れました。

    140601b.jpg

    ちなみに前回のシエナの欠片を手に入れたから、現在20周していますがまだ出ていません。。
    もう少しドロップしてほしいな・・



    覚醒島で、こんなものがドロップしました。

    140601b

    奇跡のS増幅梅。
    今回は珍しく正OPです!
    普通のアクリディウムに比べると、ドロップするAlzが激増します!
    委託に置いてありますので、だれか買ってください(´・ω・)



    追記。

    覚醒T2に久しぶりにいったらリングが出た!

    140601c.jpg

    残念ながらルレで負けて獲得はできませんでしたが、実際に出るところを見るとやる気が出ますね(╹◡╹)

    エターナルカオスアリーナ その2

    23日は有給だったのでECAに頑張って行ってました。

    3日間で合計40回ほど行きました。

    たまにオークメイジとオークのところや火炎の僕が倒しきれない時があります(-ω-;)ウーン
    あと、SPも現在毎回10本くらい使うので、これをなんとか減らして周回速度をあげたいです。

    40回周回して、平均個数は37.45個でした。

    プラチナチケットを使っていてドロップ率は25%UPの状態です。

    これからは特に集計とかは意識せずに行きますけどね(´-ω-`)



    あとはベルトの性能を自分が確認するためにもう一度貼っときます。

    140321c.png

    140321b.png

    140321a.png

    現在まだ+3なので、+9くらいはほしい所。
    +4からはどんどん燃えるのでしょうか・・。
    でもチャレンジするのはもっとカオスコアが安くなってからですね(´-ω-`)

    シエナ2はもっと行きたいのですが、1周15分くらいかかってしまうしSPも結構使うので、なかなか周回できないですね。
    土日には頑張って5回行きたいです。

    それではまた
    (´・ω・)ノシ

    失敗


    ■日曜日のこと。
    いつものようにダンジョンを周回していました。
    自分がアイテムを拾う役で、ゴミ品はどんどん砕いていたのですが、間違って凶暴アクリディウム刀1Sを砕いてしまいました(´・ω・)
    売れば100Mくらいにはなったと思うのに、もったいないことをしてしまいました。。


    ■ブログテンプレ変えました。
    少し早いですが、涼しいイメージにしてみました。


    ■最強の手札
    CABALとは違いますが・・。
    140211.jpg
    ホールデムポーカーで、ロイヤルストレートフラッシュをされました。。。
    初めて見ました。
    フラッシュは警戒していましたが、Kのワンペアでもちょっと勝ちを見込んで張ってたのに・・


    最近はすこしお金ができてきたので、今年のラムネはがんばろうと思います。

    呪われたレスタイラントのリング

    実装されたエフェクターですが、キャラクターやMOBにかかっているバフやデバフのアイコンにマウスを乗せると、エフェクターでどれくらい強化されているかわかりますね。
    持続時間やCTまではわかりませんが。。
    アーケのゴーレムなどにかかってるパニなどのデバフはつい性能を見てしまいます。


    今日は覚醒T2に行ってきたのですが、初めてのレアが出ました。

    140226a.jpg
    覚醒Tリングの材料です。

    100回以上覚醒T2はいってますが、初めて出ました。

    普通のT2のリングの材料は取引可能になっているのですが、覚醒T2のリングの材料は取引が不可でした。
    残念ながら自分はルレに負けてゲットすることができませんでしたが。。

    140226b.jpg

    性能はこんな感じ。
    的中がつくのがいいね。

    次回は取ってみたい!

    各ダンジョンクリアタイム 2014/02/10

    予想通りメンテ延長してますね。
    これを書いてる時点ではまだメンテすらしていません。



    凄いことに気づいた。

    アカウント移行が上手くできていないアカウントがいくつかある・・・_| ̄|○
    300CCもらえなかったアカウントが多数見つかりました。
    まだ全部ログインできてないので、もしかすると移行自体が上手くできていなくて、キャラが消滅というのもありえそうです。。
    とりあえずメインのアカウントは無事移行出来ましたが、倉庫アカウントが心配です。


    アプデ楽しみだなー。
    もっと友達増やしたいなー。
    ボス狩りとかも参加したいなー。