やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      

お悩み解決!フェロー探偵団

こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

アケロンでいろいろクエをこなしていたところ、カリマを狩ってこいというクエが発生。

×印のところに行ってみたけど、いなかった。

でも周辺ですこし狩りをして、数分後くらいに×印のところを見てみると・・・


17040603.jpg

いたいた。


あれ、でもこれ英雄フェローじゃなかったっけ(’x’?

倒したらなんか落とすのかな・・・と思って殴ってみたところ、かなり固い。。
そしてかなり痛いΣ(ノ∀`)ペチッ

周りのクエ対象の心魂は何度も湧くからすぐクエは終わったけど、このカリマは結構痛いし固いし強い・・・。

塔30Fのサンティン戦と同じように、ずっとヴァカンスガルムやルナを出しての戦闘で、なんとか討伐。

17040604.jpg

結構いろいろ出ました。
この他、アビス装備やジェノス装備も出たかな。

もどってきてクエを完了させると、反復クエが発生し、このことをギルメンに言ったら
「言ってくれたらすぐにでも駆けつけたのに。。」
とのことでした(´・ω・)

よく考えたらあの強さやクエやドロップ品を見る限り、PTやユニオンで狩る敵っぽいですね・・・。
ソロで狩らずにすぐギルメンを呼んだほうが良かったです(´・ω・)

ちなみに運良く見つけて狩ることができましたが、普段はパルナの人が独占っぽいですし、そんなにすぐ湧くようなMOBでもなかった模様(’x’;




お悩み解決!フェロー探偵団。

以下、ネタバレ注意です。

























見た感じですが・・・
1 名馬→名馬バリオス
2 ワシ→バルチャー
3 砂漠を走り回っておる飛べない鳥→トリティー
4 エルドールの村もあの大きな蛇→スカイティア
5 ぜひともこの男の末路となったフェロー、巨人なんかなりたくない→ガルム
6 (-ω-;)ウーン?

ミッション6はとくにそれっぽいヒントも無いですが、依頼者が「貧しい村の子供」がヒントなのかな?


うーん・・・・・。





・・・・・・・。





17040602.jpg

まさかね┐(´ー`)┌


ではまた。
(´・ω・)ノシ
